お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

インフルエンザ予防接種ワクチンの予約締切のお知らせ

今年度のインフルエンザ予防接種の予約は締め切りました。

年末年始の休診日のお知らせ

2020年12月29日(火)から2021年1月11日(月)まで休診いたします。

インフルエンザ予防接種ワクチン再入荷のご案内

インフルエンザの予防接種のワクチンが再入荷しましたので、予約を再開致します。 数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

2020年度インフルエンザ予防接種に関するお知らせ

インフルエンザの予防接種のご予約が入荷ワクチン数に達しました。そのため現在はご予約の受付を中止させていただいております。 今のところ次のワクチンの入荷予定は未定です。入荷いたしましたらあらためてこちらでご案内いたします。

2020年度インフルエンザ予防接種について

10月1日からインフルエンザワクチンの定期接種が開始されます。 厚生労働省より、定期接種に該当する方が、まずは優先的にインフルエンザワクチンを接種できるよう呼びかけが行われています。 下記定期接種対象者にあてはまる方で、 …

読売新聞「医療ルネサンス」に掲載されました。

読売新聞朝刊の連載「医療ルネサンス」の「意思決定 私と人生会議」に、院長の山田が参加した「人生会議」の記事が掲載されました。   「肝硬変末期」と診断された患者さまとその奥さまを中心に行われた人生会議の第2回目 …

新型コロナウイルス感染症に関して

新型コロナウイルス感染症について連日様々なニュースが飛び交っておりますが、日本医師会からのお願いと電話相談窓口を下記の通りお知らせします。   発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流 …

PAGETOP
Copyright © ひまわりクリニック All Rights Reserved.